感動が薄れて、新鮮さが損なわれて、
悲しみが多くなってくるとは思いませんか?
怒ることばっかりで、喜びを
ほとんど感じなくなってしまって。
楽しさは、なかなか他の人と
共有することができなくなってきて。
子供のころは、みんなでドッヂボールをやったり、
鬼ごっこや、ドロケイや缶けりをして遊びませんでしたか?
いつしかそういった、純粋な
感情を忘れてきちゃうんですよね…。
だから媒体を持っても、
「感情表現が乏しくなりがちなんです」
「自分が大して、感動もしていないノウハウ」を、
人に売ることなんて、そりゃあもう大変すぎるんですよ。
洗練されたレターやコピー、
とことんまでに書きつくされたレビュー。
確かに稼ぐだけであればそれがあって
しかるべき、なのかもしれません。
でもそこには、あなたの感情は
さほど、というかほとんど入っていないんです。
媒体ってもっと、 「みんなを刺激させてあげること」が
必要なんです、ちょっとした達成感とか。
「自分の文章で、自分の情報で、相手を楽しませてあげる」こと。
相手を少しでも、喜ばせようとすることが、
結果として、お金に結びついていくようになります。
▼ 顔の見えない人に対して、どれだけ伝えられますか? お金以外で。
>>
アフィリエイトディスカバリー
ラベル:アフィリエイト